無料ブログはココログ

« 今日も半分休み | トップページ | 長い農作業期間の後に... »

2007年5月17日 (木)

散髪で気分転換。

今朝は曇り空、雨が降ってきそうな雰囲気です。

天気予報だと、もう降っているはずなんですが、まだ降っていないことを見ると、あまり予報が当たっていないのかもしれません。

さて、2ヶ月ぶりに、散髪に行ってきました。

女性の方もそうかもしれませんが、散髪や美容って、やはり気分転換になりますよね。

私の場合は、だた短くカットするだけ、という感じなんですが、頭皮をマッサージしてもらった感じで、いい刺激になりました。

ところで、来週から、就職活動をすることになりました。

ちょっと遅い、というところもありますが、中途半端な仕事をしたくない私にとっては、稲作作業に「キリ」を付けてからと考えていましたので、これからが就活本番といえます。

すでに、幾つかの求人を考えていますので、必要な書類がそろったら活動開始です。

あ、散髪は、書類用の写真を撮る準備でもあります(^^;)

でも、今日は、妻の気分転換です。

妻の友人が、もうすぐ出産ということで、お互いに気分転換してもらおうということです。

私にとっては、久しぶりの遠出なので、きっと疲れるんだろうなぁと思いますが、運転の勘も取り戻したいとお思います。

« 今日も半分休み | トップページ | 長い農作業期間の後に... »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184014/15099976

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪で気分転換。:

» シャンプー [シャンプー]
シャンプーのことなら!リーブ 21 シャンプー,インディアン シャンプー,シャンプーハット,育毛 シャンプーの最新情報を掲載。育毛はシャンプーから。シャンプーで髪がフサフサに。シャンプーで頭を清潔に。 [続きを読む]

» フラコラ [フラコラ]
フラコラに関するブログです。 [続きを読む]

» 面接の仕方 [面接の仕方]
面接の方法は入学や就職にとって最も知りたい情報です。合格、内定の為にも学んでください。 [続きを読む]

« 今日も半分休み | トップページ | 長い農作業期間の後に... »

最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30